Splashtop Remote Supportで利用できるSOS機能

Splashtop Remote SupportのSOS機能は、ストリーマーを使わずに9桁のセッションコードを発行して
Windows
Macのコンピュータ1台にリモート接続を行うことができます。

SOS機能の利用要件

SOS機能は、オーナー権限スーパーアドミン権限アドミン権限(アドミン・グループアドミン)
を持つユーザーのみが利用可能
です。
メンバー権限のユーザーは利用不可となっておりますのでご注意ください。

Splashtop_Remote_Support______SOS__%2B1_230131.png

 

Splashtop Remote SupportでのSOSのアクセスは1アクセスのみとなっております。
2
台同時に1台のコンピュータにアクセスすることはできませんのでご注意ください。

Splashtop_Remote_Support______SOS__%2B2_230131.png

 

この機能は1台のWindowsMacコンピュータにアクセス可能な機能でモバイルデバイスに
リモートアクセスを行うことはできません
つまりSplashtop Remote Supportでは接続される側(お客様側)がモバイルデバイスの場合
リモートアクセスできません。

Splashtop_Remote_Support______SOS__%2B3_230131.png

 

SOSの利用準備の手順ついては「Splashtop SOSクイックスタートガイド」の
「接続される側(ユーザー)の事前準備」
「サポートセッションを開始する(技術者の操作)」
「サポートセッションを終了する」をご参照ください。
SOSアプリ内の項目については「Splashtop SOSアプリの項目説明
SOSアプリのダウンロードについては「SOSアプリのダウンロード」の「Windows / Mac」
をご参照ください。

 

  
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています