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ストリーマー・クライアントの再ログイン
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2段階認証を設定したモバイルデバイスを紛失・機種変更した場合
リカバリーコードの再発行手順
よくあるご質問
ご契約関連
無料トライアルは可能ですか?
トライアルから本番環境へ引継ぎは可能ですか?
最短利用開始日を教えてください
契約期間中に製品の変更やアップグレードは可能ですか?
オーナーアドレスは変更できますか?
契約期間中にID数を追加することはできますか?
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ライセンス
複数のチームに所属することはできますか?
手元デバイス1台から何台同時にリモート接続できますか?
同一アカウントで複数デバイスからのリモート接続はできますか?
他チームのユーザーにコンピュータの接続権を付与することができますか?
手元側デバイスは何台登録できますか?
接続先デバイスは何台登録できますか?
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その他
SOS+10,Unlimitedで端末の管理も行いたい場合
接続先の会社PCは、常に電源が入った状態である必要がありますか?
Splashtop Personal を取り扱っていますか?
システム要件について教えてください
Splashtop Businessを導入する際にサーバの構築や設定は必要ですか?
ネットワーク環境に制限はありますか?